ガリガリ男がロードバイク買いました(旧AQUA Tortoise)

水草水槽とロードバイクのブログ



拾ってきたレイアウト素材による新規水槽♪

ブログも水槽も放置気味だった今日この頃


といいますか、ちっちゃな水槽が4つもあると

管理が大変だということに今更ながら気づいたのである♪


そういうわけ、水槽を少し減らそう(まとめてしまおう)計画が始動したのです!!

【8月26日】
IMGP2099r.jpg

軽石→A&Fソイル→プラチナソイルパウダーをしいて

拾ってきた流木&石でレイアウト!!

流木まっすぐすぎるやん!!

しかたない・・・お店で売ってるような流木ってなかなか落ちてないんですよ・・・w


レイアウトのイメージは、7月に行った但馬高原植物園のカツラの木↓


IMGP0234rr.jpg
IMGP0249rr.jpg


ん??なんか違うな(^^;


ほんでもって今日の状態↓

IMGP2643r.jpg

完全に違うものになってきてますw

なんというか、東南アジアの熱帯雨林みたいな・・・

アンコールワット的な

変な鳥が鳴いてそうな

”密林”水槽・・・

この水槽のことはこれからこう呼ぶことになると思います・・・w


それにしても、この流木沈みません

2週間ほどバケツに入れて放置してたんやけど

このまま一生沈まんかったらどうしましょ!!?

しばらくは流木との戦いが続きそうです・・・



FC2Ad

